rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

結局トゥイーター買ってしまった

オクで落とした据え置き型スピーカーを分解してドアに移植 面倒だった
 

Clarion Japan | カーナビ カーオーディオ クラリオン | FB285BT
カーナビ カーオーディオ クラリオン | Clarion Japan | FZ409
 
CD聞けない SDカードは2Gまで(SDHCはダメ・・・らしい)ラジオはFMのみ(AMラジオも聞けない)
使い道考えるのがとっても楽しい、とんがった機械ですが
SDカード刺すのにフロントのパネル倒さなきゃならないので、変換コネクター常用はまず無理 
車載PCとかナビの音声をbluetoothで一手に解決できるかと思いましたが、結局スルー 

後継機のFZ409はフロントUSB+AUX、AMラジオも聞ける優れものですが、タッチパネルの操作性がアレで
別売りのリモコン必須っぽい まだ出たばかりなので評価待ち
 
んでも、普通は\12800で出てるフロントUSB付きのCDレシーバー買いますよね、うん