rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 メモステも買った

例の4にかまけております 探さないで下さい・・・
 
http://rail.hobidas.com/rmn/archives/2009/12/jr3_3.html
かっこいい 先頭が黒の1690ってのがなんともカッコいい
 
MAPLUS+ オリジナルストーリー「PIT!(ピット!)」公式サイト
井上和彦御大が追加 んー、一般的には美味しんぼが代表作なのか
DTBのノーベンバー11とか、フルメタの相良宗助とか、アニメ版千秋様とか色々あんのにね
 
ラリースタッドレスの検索でたどり着いた大沢野のタイヤ屋さんのブログに紹介されてた
東富山の「らーめん ひでお屋」に突撃 ちゃーしゅー麺 \900


 
中太ちじれ麺 コクのあるスープと良く絡む柔らかめ チャーシューはトロトロ 焙り加減もGood!
海苔は普通、いらないかも 一番惜しいのが、量が少ないって事か・・(体感です、普通の量かも)
ラーメン激戦区の新規開店ですが、今の勢いで頑張ってほしいです 美味しかった
 
noodles-japan.net -