rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

川本真琴9年ぶりソロ「音楽の世界へようこそ」で完全復活 - 音楽ナタリー
その昔、彼女のファンだと言ったら
「幸せ薄そうな女萌え」「薄幸マニア」呼ばわりされたのは何年前だったか・・・ 
 
本当はさ、靖幸プロデュースでもう何曲か聴きたいけどもう無理なんですよね 残念
 
前に軽パネルバンの隔壁切れる?って話をしてましたが
箱バンの隔壁を実際に切ってる写真を発見
 
「ネットキャンパー中四国掲示板オフでした!」ヨコヨコのブログ | ヨコヨコパラダイス!! - みんカラ
アクティバンの保冷車はないはずなのと、隔壁にガラスと前席シートベルト用の切込みがあるんで
おそらくベースはPro-B(隔壁あり、定員2名、サイド窓殺し)だと思います
切った後の処理、バン用助手席シートに交換、壁の断熱処理などおっそろしく手かかってますよコレ
 
ベースが元々隔壁なしの車なんで、切っても問題はなかったのかなーと想像
サンバーもフレームなんで大丈夫だとは思いますが、
切るくらいならそのまま乗る方が色々楽かなと日和った次第
 
12/16追記
 
冷凍車存在しました、写真はヤフオクからの転載

なんちゅーか、漢らしい仕様です
 
2012/0731 追記
 
初期型に暗窓で隔壁無しのモデルが存在するのを確認しました パーツリストで、そんな仕様があるのも確認