rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 1人反省会@車中泊で名古屋

 
R156〜道の駅飛騨白山で一泊〜名古屋〜東海北陸で帰還
Maplus3に八尾から平村抜けて156ってとんでもないルートを通らされた どうも使いにくい 
 
道の駅はできたばかりっぽくて、トイレが綺麗
お仲間が何台かと 売店脇にテントも2張り ご苦労様です 
アイドリングは10t車一台のみ わりと快適に
マイクロファイバー掛け布団+毛布 ウレタンマット+起毛ベットパッド 全部ニトリで購入
 
頭が寒かったのでニットのワッチキャップで対応 寝返り打つと脱げる事が判明 要対策
運転中に飲んだコーヒーとウーロン茶のせいか 寝付けなくて2時間ほどしか寝られなかった 
寒さのせいではないと思いたい
 

  
外が-2度 車内で4℃ 窓の結露が凄い事に
バスをキャンパーに改造するバスコンも窓を小さくするって今月のオートキャンパーに書いてあったし
そのへんは お金かけずに解決していくか調べて行きたい
  
あきらめて2時間ほど運転 道の駅美並で寝なおし 今度は予定の7時までぐっすり快適
起きると水色のミニのピックアップがいた 実車見るのは2回目 ちなみにジムトラはまだだ
 
名古屋とらのあなの横が駐車場だった ここを基点に移動 駅付近はチャリあると楽かも
ついでに名古屋城、と思ったけど元々少ない駐車場が休みでアレで 次回の宿題に
白川郷付近でみぞれ スタッドレスの俺に死角はなかった
北陸道が珍しく渋滞 やっぱり事故だったが朝刊だと誰も死んでないので一安心
(車外放出で骨折のみってどんだけ運が太いんだろ うらやましい)
 
そういやみそかつ食べてなかったのう・・・