rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

おかいもの

 
ブルーレイ再生用のドライブと
Smart情報でちょっとヤバい数値が出たデーター用HDDを買いにPCショップ巡りへ
お目当てはLiteonのBD-ROMドライブ(読み込み専用)とWDのWD1001FALS(1TB 7200rpm)

館は安いけど、今夏からHDDのショップ保障止めたのを今頃知った、こりゃもう買えない
自作コーナーも縮小傾向、寂しいけどしょうがない
 
工房はいつ行っても忙しそう 体がデブいんでマザーの棚付近を拡げてほしい
LiteonのドライブはあったけどPowerDVD8-BD入りじゃなかったのでパス
HDDも在庫切れ 今日中に作業したかったのでWDの安い方WD10EADSを購入
 
最後に村
HHKの日本語K/BがワゴンにあったけどPS2接続やったのでスルー
シャトルのK45が¥9800 PT2買ってなければ・・・ PDVD8-BD入りドライブがあったので購入
 
BDの方は組み込んでVGAカードのドライバ更新と、PDPD8のインストールとアップデートで
やっとblu-ray再生 HDガハラさんは、後で見よう
HDDの方はWD純正ツールチェック中 WIN上で動くんで、ながら作業が出来て便利
 
念のためにRMAチェックしたら、ありました 最近ツイてる

 
WesternDigital製HDD友の会 Vol.86
HDD RMA保証情報 Part8