rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

スイッチ

 
通販トラブル110番もあまり役にたたなかった なんとか一矢報いたいが、今は策を練らないとダメだし昂りすぎてる
とりあえず、セブン&ワイに予約注文をスイッチ アマゾンの利用は最小限に 
メールにあった、くれるはずの300円がマイアカウントに反映されてなく、口座への返金もまだなので併せて電話でがっつり苦情
すぐ担当部署に変わるのは進化なのか困ったちゃん認定されたか? 説明めんっどうなので、こんなケースは担当設けてほしい
 
飯もがっつりいきたかったので、麺飯屋醤の肉炒飯(\780)と餃子に

 
ふわふわの炒飯に甘めのしっかりした味付けの豚肉を乗せてあり、量も多い 
餃子いらなかったかなーと思いつつ、なんとか完食 ごちそうさまでした
 
んで、先日お持ち帰りしたiphone3GSの16G黒をいじくりまわしております
 

itune動くパソコンが無いと厳しいとか、メールの設定が分かりづらい(これはSBの方にも問題アリ)
などなど面倒ですが、ぽちぽちやっていきます