rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 色々ダメ出し

 
サワラベトナムのはっちゃけっぷりがうらやましいです
 
夜、用事があったので日帰りでヨーロッパ軒総本店へ
8時過ぎに出発、着いたのが12時半ごろ、店の前には10人ほど並んでおられました
10分ほど待ってカウンター席へ 今回もカツ丼セット
[:W400]
 

カツも揚げたて、ごはんもソースでむせるほど熱々、味噌汁も美味しい ホント美味しい
お一人様用の席がトイレ近のみって某支店に行くなら、あと30分かけても総本店に行きたい
帰りに大和田分店も見つけたので次回はこっちに行きたいです
 
帰りはR8沿いの店を物色 アプライドヤマダ電機のトイレは寄りやすくて好きw
ジェームスでフロントガラスの凍結防止シート\498を購入
2DINのDVD再生できるナビは欲しいけど、フルHD再生とかならノート積んだ方が早いかのう
ブックオフハードオフも何件か寄る CASIOのジャンクワープロ\3980(FDD死んでる)を 
実家用にと思ったが迷って迷ってスルー ギターの弦のみ購入
 
8号の渋滞回避に金沢西から高速に まだタッチアンドゴーに慣れない 
金沢東で降りてチャンカレ津幡に トッピングの細いチーズが貧乏臭くてダメ
マヨネーズとスプーンもカウンターに常設してない サルの店にはあるのに だみっと
でも味はチャンカレなんだよなぁ 美味しい 店もキレイなのに色々もったいない
 
実家行くムサシ近くのラーメン屋に突撃
ギョーザが美味しい店はあたりが多いですが、今回もまさにそれ
スープ全部飲んできましたよ 次回も行きたいです
 
http://www.toyama-town.com/review/ty035233/