rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ギモジイイ?

 
ブログに移る前の日記に書いてた、融通とユーモアのある美容室はやめて
最近は安い床屋に通いつめてる 
 
兄に教えてもらったのだが、余計な事を一切聞かれない、これが実にありがたい
求職中の微妙な時期の平日にうっかり行ってしまい、近況を捏造したりする手間から開放された
  
短時間に大量にさばく為にスタッフが大勢いて、それぞれの技量が違うのも面白い
当たりの人なら美容室もかくや、といった仕上がりになるが
サンドイッチマンの怖い方みたいな髪型にされるスリルもあり そん時は値段なりと納得するしかない だみっと
ハズレのひげそりで血だらけになるのもご愛嬌
 
シャンプー専門のおばちゃまもいて、シャンプーをなじませてから
芋の皮をむくように、後頭部の生え際からつむじに向かって
100均で売ってそうな丸いブラシを使い 微妙ーーな力加減でなでる これがね、痛気持ちいいがだ
一回目は「うは、物扱いヒデェww」と思ってたが 慣れるとこれがいい
家の風呂でやってみたが再現不可の妙技 最近はシャンプーがこのおばちゃまでないと損した気分にw
 
あと、椅子を倒すときの「はい倒しますよー」て言いながら倒すじゃないですか
このオバチャン「は」って言った瞬間もう倒してる 超いらち 声かける意味ないしw
でも平日の午後に行くと仕事も丁寧でね、ひげそりシャンプー込みで\2000でお釣り来ます オススメ
  
つけめんが大勝軒風と聞いて、スーパー農道沿いの「ラーメンショップ」に突撃
・・・あれ?・・・んんn 甘みが足りないけど、別物と思えば悪くないです あと、この盛りで\700は安い
コンビニを改装したので無駄に広く掃除が行き届いてない所もあるけど、ひいきにしたい
次行ったら、あったかいメニューを食べよう
 

http://www.toyama-town.com/review/ty036599/