rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 さあどうだ

 
http://www.sanspo.com/geino/news/091003/gng0910030506002-n2.htm
 
すっかり僕が見たい実写版ヤマトの様相に、30↑は言いたい事が多いと思う

高島礼子が一升瓶抱えて飲んだくれるのなら見に行く
ギバちゃんが「こんな事もあろうかと・・」と言ってくれるなら積極的に行く
デスラー竹中直人なら、前売り買うw
 

http://www.toyama-town.com/mypage/ty035888
 
ひいきにしている「司や」の隣にある、いつも混んでるラーメン屋「つくし」に突撃
写真はみそラーメンに煮卵とチャーシューのトッピング ¥1150だったかな
美味しい、感想は丁寧にブラッシュアップされた七越みそラーメン
あぶりチャーシューも控えめな上品な味付け、麺も麺単体で美味しいと思う
次回はつけめんを試してみようと思った