rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 知らなかった

 
ニュースリリース | 株式会社SUBARU(スバル)
サンバーディアスがダイハツOEMに置き換わるってんで気づくのが遅れましたが
4ナンバー箱バンとトラックは2011〜13年までは生産するらしいです
 
2019年2月19日 | 日刊工業新聞 電子版
 
ラインナップも一新、今回の目玉はトランスポーターに5MTのS/C搭載モデルが追加
4WD/5MTで120万ちょいからと
エブリーとハイゼットの4ナンバー4WDターボ車が軒並み130万オーバーの中
かなり狙ってる設定だと思います プレオヴィヴィオを乗り継いだおいらは当然欲しいw
スバルのS/C搭載車の伝統で燃費があんまり良くないのと、設計が古いのがネックか
基本設計がいいので今も現役とも取れますが、燃費は今のご時世厳しいですね
 
そういやディアス終了で軽箱の5ナンバーマニュアルシフトはバモスのみになりました
アクティも現行シャーシーのまま、しばらく継続らしいです
 
誰のせいとは言わないが円高が続くみたいなんで、amzon.comを眺めてみる
ハロウィーン用コスチューム特設ページってのがあって
プリンセスレイアとかハリーポッターローブとか、割とほほえましく健全ものばかり 
何年後かに日本でハロウィンが定着したらプリキュア仮面ライダーのコスした子がキャンディーたかりに来るかもしれませんね
それはそうとハロウィンでコスプレって後楽園遊園地限定と思ってましたが、逆輸入?
 
さっちゃんに学ぶ片付けの心得 - ついったーとHamachiya2 - はてなグループ::ついったー部