rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

およそ300M先に愛が見えます

土曜日、半日潰して準備
ニトリ6折りウレタンマットレスを購入 寝返りうっても音がしない 朝までよく寝られました
出発は21時 長野方面だけのはずが、道中気が変わって秋葉にも行く事にw
安房もさっくり通過 このあたりから気温が14度で長袖+半袖シャツだとちょっと寒い
何か着るもの買おうかと松本のドンキに寄ったけどちょっと高い ルートビア買って退散
以後、バスタオルはおって我慢する 夜食は松屋でチーズカレーと牛皿
コクの無いひどいカレーが、この後の食事全ハズレの始まりだった・・・

0時回ってるんで、いける所まで行って後は高速に決める
諏訪付近だったかな 青いLEDで路肩照らすのはまぶしいからやめて欲しい
道の駅信州蔦木宿が空いてたのでここで仮眠

起きたら5時半 韮崎から高速 朝から国立府中出口渋滞 八王子で降りる
ここからPSPナビの出番、だったんだがリルートのレスポンスが悪い
人見街道から20号方面だったかな 詳細地図おいてきたから人力リルートもできない
衛星もロストしがちなんであきらめて携帯ナビのお世話に

横を通るんで靖国神社にも寄る 駐車場の入り口間違えたのは2回目w
骨董市やったけどそそるアイテムは無し 今回は遊就館行かずに参拝のみ

10:30 秋葉原に到着、3時間出発を繰り上げれば全線下道でもOKっぽい 貴重なデータ
UDX地下駐車場に日祝だから24H3000円コース 床の塗料の関係で鳴り響くスキール音がうるさい
痛車が普通に停まってる不思議空間 奥のZERO-1は某漫画家さんの愛車か?知らんけど

UDX前でフリマ ほどよくユルい感じだが おっちゃん向きじゃない
あまり来られないからか、業が深いのか来る度に巡回場所が増えるのはどうにかしたい
成果はペラ本4冊、日立のUSB109キーボード\698 こんなもんか
お遊び用にシンクパッドのX30買おうと思ったけど、もう少しすれば
ネットブックの中古が1万円中ごろで出回りそうなんでこれもスルー

チチブ電気の近くの輸入食品店って、アキバデパートの中にあった店かな
懐かしくなったんでダイエットルートビア購入

飯用のガイドブック忘れたんで、物は試しとグランバニアに入ったが
うん、たぶんニ度と行かないと思う 色々酷かった
あとノートPCをリカバリー(ubuntu入れた後、GRUB吹っ飛ばした)した際に
古いデーター使ったのかEモバの設定なんかがごっそり無い、何にも出来ない
窓からの景色も変わったよなぁ もうバスケットのコート無いし

色々モニョりながら1時半には撤収 17号を長野方面に向かう 普通に混んでた