rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 いい燃料は?

知り合いがバイクの免許取りに教習所通いしてるそうで、大変だけど頑張って欲しいです
 
んで、いい感じでテンション上げる、ないしはモチベーションの維持に使える
燃料ってなんかあったかね、ってのが今日のお題
 
バリ伝やふたり鷹は流石に古いし(ふたり鷹のしょっぱいアニメを知ってる方は僕と握手)
東本作品は精神論とかあらぬ方向にに走りそうだし、なによりあれは乗ってから読まないとダメだと思う
新谷かおるの「左のオクロック」もスピード以外の所も楽しいよって教えてくれますが
芝居がかった台詞なんかは燃えるっつーよりはさめてしまっていまひとつ
最近文庫で再販された「BADだねヨシオくん」 は漫画として面白いけど・・・
「不幸と踊っちまった(はーどらっくとだんすっちまった)」でおなじみ
特攻の拓なんかのマガジン系もアレだ 流石にいい大人にはちょっときつい 
 
メガゾーン23Part1の「俺なら1分だ!」とかマックィーンの国境越えとか
燃える映像もありますが作品を通してってのも・・はい、勉強不足です
 
バイク自体が脳内麻薬でまくりの楽しい乗り物だからのー 宿題