rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

amazonはコンビニ決済が嫌いらしい

MX-1100とマンガ一冊をコンビニ決済で発注
支払番号のメールが届かないまま一週間経過、昨日キャンセルメールが届く

まずはAmazonカスタマーサービス(以下CS)にTel、携帯じゃつながらないのはいただけない 
CSのお姉さんは確認後に謝罪、システムの不具合&再注文はお客様の方でもう一度・・・しか言わない
テンプレ通りの回答にうんざりして上長に代われと言ってもできないの一点張り
俺の怒りが有頂天、代案も出さないし出来ないしか言わない相手に語ること10分
できるか相談するという事で待つ事数分、最終的にはCSの方で同じ内容&価格で再発注してくれる事に
自動返信メールとCSから注文確認メールが届く
マンガが1週間の間に在庫切れ、納期1-2週間に マウスが先に欲しかったのでキャンセル
 
そして本日、カード決済で発送されたとのメールが・・・ もうコントの様相に 
怖い事にこの話、まだ続く