rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

好きなベーシストはジャックブルース

高校生ん時にガンズに憧れてレスポールのレプリカ買った ちょっぴり虎木のサンバースト
とっても重くて泣きそう 弾けねぇ Fのコードはなんとかいける でも弾きながら歌えない
お気に入りのエフェクターはワウペダル 中間ブーストが気持ちいい 
アーニーボールのヘビーボトムも好きだった 張りたてのパリパリした音はリッチな気分になれた
その後車道楽の結果、お金なくなったので近所の松崎君に一式2万円 ヘッドの焼け焦げ付きで売った
ギターはあきらめたけど、数年前に衝動買いしたZO-3が部屋にある
生活に余裕があれば水色のジャズマスターが欲しい、もっとも最近は赤でもいいかなーとw
 
そんな多感でビンボーでスカした時期を過ごしたいい大人が、「けいおん」見ると色々複雑で
わずか1クールで終わってしまいましたが、何だかんだいいながら全部見てしまい
面白かったと同時に「続きは無いのか」と寂しく思った次第