rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

魔女のバアさんの呪いか?

 
週末になっても修理から上がってこないKバンだが、代車が4MT軽トラから2代目ワゴンRにグレードアップ
軽トラはよく回るし加速もご機嫌だったが幻の5速に入れる事数回w やっぱ軽さは正義です
ワゴンRも5MTのFXってまた楽しそうな車、助手席シートが前方に折りたためるなど旅車にも使えそう
とりあえずお風呂セット積んで、石川県産業展示館4号館へ向かったのだが だが
 
自宅から800m付近で原因不明のストール、セルは回るがアイドリングができてない アクセルにも無反応
信号最前列だったので手で後続車を先に行かせて、運転席ピラー押して交差点の角に置いてボンネット開けて
電話で車屋に泣きついた 数分後やってきたのは、前の代車の4MT おいらを乗せたワゴンRを牽引してまた工場に
自宅と修理工場から近かったからよかったけど出先だったら泣いてただろう
 
仕方なく軽トラで出発 産業展示館4号館でやってるキャンピングカーフェスティバルに
単品ルーフテントとかのデモ期待していったけど、ガチのキャンパー車ばかりw
ポップアップルーフのボディ結合部コーキング処理や網戸の結合 ショートアンテナ移設は流石プロの仕事
あと軽トラベースの奴はシート後ろの隔壁ぶった切ってるのがほとんど ありゃ手間かかってるわ
写真のバモスベースの奴がいい感じ ポップアップ屋根とタープだけでいいんだけどね キッチンいらね

 
その後は時間あったのでまた福井に 目的はヨーロッパ軒総本店
カツ丼セット ¥1050 店内暗めなので写真も暗め
 

店内にあったパンフに「丸岡店」の文字を発見 ぐっと通いやすくなりましたw
 
帰りに小松のピュア涌泉寺って温泉に ナムウォー開催地の近くで空いてて420円の穴場 おすすめ