rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

やわらかい所にがっつり食い込んだ

 
フェンダージャパン マスタング
乗用車等の新しい燃費基準(トップランナー基準)に関する最終取りまとめについて(PDF形式:3,367KB)
そんな板orスレッドないです。
動物認印のアニマルスタンプ・カワナ
新型ジムニーを予想するスレPart1
ご迷惑をおかけしております。このページは存在しません。:ロジテック株式会社
ふつうの人の食事量が知りたい。今日食ったもの書いてけ : VIPワイドガイド
 
現行WWの茶色っぽい紫色にちょっとやられました 
 
んーとですね 次の燃費基準に適合するのが難しいんで現行で終わっちゃうんじゃないかなーて噂(ただしソースは2ch
生き残る可能性として、1500ぐらいのエンジン積んでクリアか、4ナンバーに戻すか(乗用より目標数値が若干甘い)
先走ってスーパーローンを組んで現行ワイルドウインドも悪くないです、だが今のご時世、審査通らないし
クレヒスはかなりあるしリセールバリュー高い車だと審査甘いなんて話も聞きますが
通らないと結構こたえると経験者は語る 語りたいw