rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ARIELよりこっちだ

masusu.biz - このウェブサイトは販売用です! -&nbspmasusu リソースおよび情報
 
笹本祐一妖精作戦入ってるのがちょっと嬉しかった 
かつてNHKでラジオドラマ化されて、朝日ソノラマかどこかかららテープが発売されてましたが
多分デジタル化されてないんじゃないかなー と思ったら・・・ 
 
人気の「妖精作戦」動画 13本 - ニコニコ動画
12年ほど探していました 神っているんだなぁ
 
最近読んだ本で面白かったのが万城目学の「鴨川ホルモー」とサイバラの「この世で一番大事なカネの話」
特にカネの話の序盤の高知のアウトローで、どん詰まりな感じが衝撃だった 野良ペンギンてなんだよw
かなり嘘っぽいけどシャコタンブギもそんな感じだったしのー 案外本当なのかも
ホルモーは映画化ついでに文庫化されたので購入 レナウンのくだりが再現されてたら見に行きたいw
 
右があまぎり 左があぶくま 奥にあたご