rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 前半戦続き



 
重文の善光寺山門と子ブタ野菜ニンニクと旅のお供

行きの木崎湖は霧雨、帰りに寄った時は快晴だけど風が強く、寒くて車外に出たくない
桟橋と縁川商店見て撤退 海ノ口駅とか細かいポイントはまた次回のお楽しみに
 
軽井沢で長野オリンピックん時にバカ騒ぎしたペンションに寄ろうかと思ったが店の名前を失念w
(戻ってから調べたら「ローズペンション」でした 猫とバイクにネットにも強い不思議な店です)
 
http://wireless.yahoo.co.jp/
こいつに加入たのでマクドで繋ぎ放題ひゃっほぅと思ってた時期もありましたが
食事がマクドになりがち、必ず出先でマクドを探すなど行動に制限がかかるんで
途中からE-モバの1週間繋ぎ放題に課金 ネットカフェ行く回数も減ったしこっちはおすすめ
ただ、体力と通信速度の点でBLOGの更新までは難しかったです
 
都内の移動は携帯のナビに頼りっぱなしでした 次回までに専用ナビを導入したいです
中田商店とワイズ寄って秋葉巡回、飯は移転したサンボ 少し狭くなった?
ブロントさんTシャツ売り切れ;; しかし青年向けコミックが豊作 うれしい誤算w 
 
二郎はなんつーか、スポーツみたかったですw
スープを飲みきれないのが屈辱でしたが事前にホットドックを食べた自分が全部悪い 
適正な量だととっても美味しいと思います いつかリベンジだ