rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 脱庭の為の準備

KDDI、WINユーザーのEメールで誤計算――2000万人以上に影響 - ITmedia Mobile
http://buffalo.jp/skype/fusion/faq.html
 
W42CAは基盤交換で戻ってきました 保障期間内なので無料
ショップで見かけたちっこい携帯のXminiが機種変0円 シンプルコースへの踏み台に最適です
 
それにしても、AUやらかしましたね 致命傷になれば面白いのに
長期契約のメリットも皆無(ポイントの付与率ぐらいか?)
W62CAがもっさり動作なのも許せんし どーなってるんだろ
G'sONEとお気に入りメルアドが心残りですが、明日には変わってるかもw
 
3/18追記
まだ残ってたので我慢できずに機種変しましたw W65Sをゼロ円、シンプルプランSで機種変
SIMカードを差し替えると、念願のシンプルプラン契約のW42Sの出来上がり
ダブル定額ライトと安心携帯サポートの加入は必須だけど、すぐ解約していいみたいです
問題はこの残った端末をどうしようかと・・・