rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 ボディと同色が別注の証

とりあえず障害切り分けのためAUショップで調べてもらうと、ケーブルは正常
本体がアウトらしい 見積りのためにいったん預ける
先日行った自作機のマザー交換の際にケース前面のUSB端子のケーブルを
マザーのIEEE1394に接続してて、そいつに差し込んだら終了したなんて、ねぇ
今時そんなミスが許されるのは小学生までだよね・・・修行が足りません
 
W42CAは重さ以外はかなり気に入ってまして、治せる物なら治したいのですが
金額がアレならE03CAの白ロム買って次世代GsかE05SHが個人向けに販売されるまで耐えようかと思ってます
 
ちなみにE03CAはデカバッテリーとBluetooth搭載、憧れのヘッドセット使えるんです
っしかしモバイル辞書がカットされMIXIに入れない制限もあり、悩むところですな
んでもって、代用機がW53Hワンセグって便利ですね 
 
UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
プチフリーズ現象を解析する | SSD徹底解剖 | DOS/V POWER REPORT