rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 ありえない色使い

 

知らないのは私だけだったのかな、いい色です 無印良品にありました
店員さんに「ハイカットも作ってくださいぜひ」とお願いしておきましたw
 
ほんでさ

頑丈い財布が欲しくなってほんじゃ赤とか青のタグ付く超有名カバンブランドなら、と思い
近所のこれまたローカルじゃ知らぬ奴はいない店に一通り置いてるってんで
5年ぶりぐらいに行ってみたんですが、その、なんだ確かにカッコいいんだけど
ベルクロ使いすぎでスナップボタンもはめにくいわで、使いにくいんだ、これが
小銭出すのにベリベリ鳴らすのは、なんかガキくさくて嫌
カバンは使いやすいのが多いのに・・・ うっかり楽天通販なんかでポチらなくてよかった
 
あと毎日資料のペラ紙100枚程と小物を持って歩くのに、\980で買ったPCバックで手狭になって
A4サイズのトートバック探してるんだけど、これまたいいのがなくて、
TIMBUK2のトートバックが理想なんですが、高いんだよなアレ・・・