rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 お買い得って理由も大事なんだ

LOOXを買う気で先週ヤマダに乗り込んだんだけど、どうしても心躍らない
8万円キャッシュってのが払えない訳じゃないけど車検前に無駄使いは避けたいしー
微妙にタッチパネルが波打ってるのもなんだかなーと買わない理由探し始めた時点で撤収
んで、スマートフォン物色に切り替え何店か回るも今度はイーモバの携帯を置いてる店が市内に無いっぽい
 
EM-ONEもDualDiamondもH12HWも触りたくて仕方ないのにドコ行ってもUSB端末しかないワナ 田舎はつらい
モックいじり倒した中じゃX05HTが重さとK/Bの具合が俺に良しながら、禿には関わりあいたくないのでdocomo待ち
んでその内の1軒で見かけたのが東芝ネットブックを現品限¥49800の16%ポイント還元
新型に向けての投売りっぽかったけど実質4万強で気になってた奴が買える、買えてしまう
8万は出ないけど5万ならなんとか、ちょうど32Gの2.5インチSSDも家に転がってるし
携帯をAUの980シンプルにしてEモバとの2台体制にすれば・・で、こうなるわけですw

モリー上海問屋で買ったキングストン2G 問題なく認識してます 
1024*600の壁紙が少ないのが難点くらいか
 
東芝、64GB SSD搭載/5時間駆動の8.9型ネットブック
NEC、10.1型液晶と4色カラバリの新型「LaVie Light」
 
購入後にこんなニュースも出てますがおおむね満足しております
NECは多分レノボの奴と同じパネルくさい、縦は600無いと色々きついらしいのでパス
それよりも東芝純正SSDの方が心躍りますが案の定、Vistaしか選べないのでこれまたパスです