rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 NLSガバのあそこじゃない

 
時間取れないので息抜きが漫画とアニメなんて昔の中学生みたいだぜ 
週アスでやってるハニカムとチャンピオンの弱虫ペダルがお気に入り
 
んでまー今期も色々始まりましたが、安牌多いなーとか思ってたらいきなりの劇物
地雷原を自覚なしにスキップというか、火事場にガソリン持ってウロウロというか
映画タイタニックのぶつかる前というか第一話からこのプレッシャーはありえねぇ!
ゲイマー時代に半分ぐらいプレイしてたゆえ、これを視聴続けるのは危険!身体が拒絶したわけですが
緑の公衆電話とかオサーンの琴線にふれまくる描写もあり、WAが視聴リストに入った次第
 
近所のヤマダでLOOX UC30が18%ポイント還元で実質\64.800 16日まで
適当な外付けUSBDVDドライヴとVGA/LAN増設ケーブル買ってまだ少し残るぐらいかな
問題は銀色が選べないぐらい ぬぐぐぐぐぐぐ
 

トップページ - Gavotte Ramdisk まとめWIKI - アットウィキ
RamPhantom3シリーズ | 高速・快適化 | IODATA アイ・オー・データ機器
http://qqqq111.at.infoseek.co.jp/memoryutility.html
http://www.gyosekian.net/archives/2009/01/post_382.html
便利ツール - モバイルPCからハードヂスクが無くなる日まであと○○♪ まとめサイト - アットウィキ