rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 英語K/Bほしい


 
サンヨーのICレコーダ購入 直でMP3録音できてSDHC対応でPCのデーターも入れれるUSBメモリ代わりにもなり
付属のUSBケーブルがごっつくてカッコいいと、いい事ずくめ
 
そして録音された自分のオタ声っぷりに幻滅 慢性鼻炎治したい
HPのS3520JPにゃカードリーダーあるだろと思った方もいると思いますが 
SDのスロットが妙に硬くてこのありさまです
 
もうDDRはないだろって、ない銭はたいて新規で一台組んだのですが
ギガのE7AUMDS2Hに安くなったSSDでRAID0組むと、速度が出ない不具合が発生
急遽データー用のHDDにXP入れて環境移動中
 
レノボネットブックも触ってきましたが、日本語K/Bがダメダメ 
他はいいだけに、もったいないです 
 
今までに発表した主な製品(モバイルPC FMV-BIBLO LOOX(ルークス)Uシリーズ) ラインナップ - AzbyClub サポート : 富士通

XP搭載モデルがキャンペーンで8万ぐらいで収まりそうな予感 外観がメカメカしくて好きw
 
缶の可換環館おかわり 2008年俺内部小説ランキング!
http://www.yukawanet.com/sunday/2008/12/post_245.html