rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 1.8インチだとSSDのコストが心配


8800GTヌルヌル記念 ゆめりあベンチ 1024*768 最高
 
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop-inspiron-12?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
12インチ液晶で使いやすいキーボードついて\65.000から、別注カラーも追加料金なしで、えらい魅力的です
ただし、グーグルで検索すると上位に出てくるアフィリエイター向けセミナーに参加したブロガーの皆様が
積極的にスルーしているかもしれない1.8インチ4200rpmHDDの遅さはいかんともしがたいので、
SSDに乗せ換えるなら結構な値段になっちゃいますね
 
ああ、でもLibretto30のHDDの「・・・カッコン・・・」って音はどこか牧歌的で好きでした 
チチブ電気はおでん屋じゃなくリブラーの聖地 裏切りなんて怖くて出来ないチキンだったのに今じゃ・・・ 
 
本日は会議用ICレコーダーを物色しに行ったヤマダで東芝のNB100発見
K/B、液晶、スライドパッド共によくできてます HDDの換装がかなり面倒らしいですが購入の選択肢に入りました
NECはここの展示機でも液晶がアレで、「いまどきDSTNかよ」と思ったおいらであります