rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 178+30+21/27日


250行ったと思ったんだけどね、意外と少なかった 申告できん分もあるし喃
上は8800GT投入タイムリープベンチヌルヌル記念
 
電気ストーブとネットブックを見に電気店をハシゴ
 
灯油入れるのが面倒で前から電気の暖房探してるんだけど、決め手に欠けるんだよね
最新型のエアコンに入れ替えればいいんだけど今は買う時期じゃないし金もない
安い奴でファンヒーターと併用ってのがベストか
その前に、台所でホットプレート使うとPC部屋の電気が落ちる配線とかをなんとかしないと・・・
 
ネットブックも主にインタフェース重視で色々といじくってきました 
スライドパッドはNECDELLが一歩抜きん出てます
他はクリックが固かったり深かったりでいまひとつ K/BはNECがぶっちぎりでよかった
 
現在本命のDELLのMini9はファンクションキーが無いのが不満
F4とかF6-F8あたりを多用する自分には、いちいちFnキー押してってのが面倒でね
あと個体差なのか、展示のNECの液晶がデフォルトの白っぽい壁紙のせいもあって
ギラギラ粒々が気になりました
 
テカテカ液晶がネックなDELLかファンの爆音が話題のNECか、悩ましいです