rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 車載用に一台欲しい

 
http://japanese.engadget.com/2008/10/16/nec-8-9-lavie-light-6-4890/
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0809/29/news098.html
 
lavieっつーよりは昔の9821系かな MMXペンティアムノート使ってた自分はなつかしくなじみ深いデザインです
TOSHIBAの奴はこれもまさに東芝デザイン ムラマサ系っつーか、実にかっこいいです
 
NECノートでグレーの公衆電話からNIFのRTに参加(笑)の時代から
リブ30+DDIポケットのカードでモバイルの先駆けだけど自宅は圏外・・・を経て
ZAURUS+Dポのカードん時は落っことして涙目
その後ブックマークをホームページのスペースにアップロードして漫画喫茶+メールのみザウルス
USBメモリーにブックマーク、メールはwebメールor携帯に落ち着いてます
 
だから旅の宿は近くに漫画喫茶がある事が第一条件
昔、東京でよく泊まってたのが池袋の第一ホテル 同じ敷地内にコンビニと漫画喫茶がある
理想的な宿 グリンピースとかGIGOもすぐそばでサムズと西山書店も歩いて行けるし
車の時は川口駅前のホテルが定番かな 駐車場安いし京浜東北で池袋から秋葉まで行ける便利な街なんで
 
どっちも、とんでもなくお金持ちになったら住んでみたい街です