rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 MVGは予算と休みが無くて参加できません

 



HD3450は不満がないけどあのゲームがいまいちなんだよね
 
→オクで玄人のX1650を安く購入
動作は完璧 しかし毎度毎度純正ファンの爆音に絶望
 
→VF700の軸音ひどくなった奴があったよねー 
それにソケットA用のクーラーのFANを無理矢理換装(固定は針金)
 
→1650にのせのせ・・乗らないですよ奥さん!すっごい乗らないくさい

→どーしたものかと考えて、メインマシンのX800XL+HR-03からクーラー乗せ換えて
X800+VF700をML115にこっちはドライバ入れ替えだけでOK
 
→メインにX1650+HR-03をと思ったら、基板上の純正ファンのコネクターがヒートパイプに干渉・・・
覚悟を決めてニッパーで撤去w、端子はテープで絶縁 なんとか乗せる 
セーフモードで一発認識 そしてめんどくさくも楽しいCRTの調整の末安定