rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

納得できる回答は得られた試しがない

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-424.html
 
「なんで結婚しないの?」って答えに
「どんなメリットが?」と15年ほど返事してますが、心動く回答はもらえません
みんなどこかで不満をもったり妥協したりけじめをつけて結婚されたと曲解
もしかして分かった頃には老人だったりするのだろうか もう詰んだ人生だし どうでもいい
 
ただし、こう予防線を張っておく事も忘れない 
「恋愛事は火がつくと一気に突っ走る事もありますから、そん時は大目に見て下さい」
 
そうそう、子供が6人孫が13人ひ孫まの顔まで見て90で大往生した祖父が
天皇陛下にだまされて」と言ってました こんなロックなじいちゃんに、私もなりたいです