rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

続く時は続く

母方の祖祖母が92で大往生・・・バタバタしております
 
PCを手軽にさりげなくぶっこわす方法ない?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
 
直す事ができれば上手い壊し方も知ってる・・・訳じゃないw
物理破壊系だとCPUファンのケーブル抜くのがスレであったけど
マザー側で警告音ピーとかブブーと出る事もあり一発でバレて致命傷にゃならん CPU交換で復旧っしょ
基盤ショートさせて焦げたゴキを放り込んどくのが割とスマートかなぁ
メーカーにも迷惑かからないし何よりばれにくい
一番困るのがマザーのBIOS書き換え失敗だけど最近のは消えにくいし・・・難しいっすね
 


 
流行の初音ミクから二曲 おっさんはこーゆうのに弱い
フリッパーなんて18年前になちゃったんだよね 若い子が知らない訳だ
TBSのドラマのOPでもあった訳ですが、今思うと神キャストだったなーと