rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

年末の暖かさで

みかんが傷むのが早くて・・・とスーパーの知人がボヤイておりました
最近は静岡産のみかんと東海理研のキムチがお気に入りっす
いとこが癌で亡くなったので通夜に出席 私も幼いときに遊んでもらったお姉ちゃん
すっかりお母ちゃんになってからは疎遠でしたが、早すぎる死がなんとも、やりきれない
旦那さんも気のいいオッサンなんですが当日の憔悴ぶり見ていて気の毒で、どうにもやりきれない
 
煙草吸わないのに循環器系の癌だったそうで・・・本当にやりきれない
参列者が概算で200人超えてたのは人徳のなせる業なのか、羨ましくありました