rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

http://bbs.kakaku.com/bbs/01253018850/SortID=7070769/
 
面白い 売場の前線にいた頃を思い出す USB2.0カードって今でも需要があるアイテムで、
1.1まで対応なのに外付DVDドライブ買って「やってもうた」人に売りつけるアイテム
メーカーPCがUSB機器を認識しなくなった時の切り札であります *蟹のLANカード並みに障害切り分けには必須
 
アイオーの対応が杜撰ってのは、最近あった液晶のリコールで身をもって体験しており同情しますが
リアル店舗で相談してイザって時の保険をかけなかったのはこのオッサンであり
IDEのドライブを組み替えできないか自作系の店に聞いてみるのを怠ったのもこのオッサンで
よく調べずに大丈夫と自己責任で買っちゃったのもこのオッサンな訳で
 
現場の人間は「ウィラメットなんて今更どないせーちゅうねんボケ」と思いつつ
笑顔で買い替えをお勧めしてたんですよ なんたってDELLですしw
 

サムソンビデオとかGF団さんトコにあったhttp://www.oisinbosoft.com/dera/AH-CJD-02.htmlとか
2年ほど前にジャンルの細分化は終わって原点回帰っしょなんて言ってたのはこの口です ごめんなさい 
つーか需要あんだねぇ・・・
来年はハイクォリティの女装男子×男あたり来るんじゃないかななんて、また無責任に言っときます
TVの影響か、ゲイのカジュアル化みたいな勢いもあるし、ついてても問題ないって層も男女共に存在しますしね

                                                                                                                                                  • -

○蟹のLANカード
Realtek製チップ搭載のPCI接続LANカード ポン差しで間違いなく動作してかつ激安
これが動かなければPCIスロットかマザーそのものを疑うかOSがイッてるてくらい鉄板
玄人は拾ってきたインテル100Sあたり使うw

DELLのウィラメット
DELL製の初期型ペンティアム4搭載デスクトップ RIMM増設の見積もり出してよー怒られました はい