rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

お前、ファミスタの強いチームのファンだろ?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51100461.html
 
Win+DとかCtrl+EscとIMEのF6〜F9あたりは常用するとPCオタクに思われます
Win+pauseもよく使いました
 
散弾銃乱射でスラッグ使ってたのをバンバン危険と報道するマスコミ
事情通は顔をしかめてまたマスゴミかよと思ってるかもしれなしが、ちょっと待って欲しい
スラグ弾をあおって、本当に怖い散弾の面で制圧って事を隠している・・・事はないよなぁ
全弾00バックの方が計画性があって、本当に怖い

12/18追記
レーザーサイト付けて射撃精度を高めたとか・・警察と一戦交えるのだったら時間帯を考えれば納得
でも迷彩服で突入といい、なんか俺Tueeeしたい子供じみてる 自己顕示?
計画の甘さとどうでもいい動機がアメリカでよく起きる銃乱射事件にそっくり
あとはYoutubeに犯行声明上げればそのまんまだ