rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

パオパオ

茄子2ジャージが出るみたいですね 色合いがルートビアっぽくていい感じですw

 
schooldays最終話見ましたが、ありゃ地上波無理だ、うん
多くの視聴者が溜飲を下げたりまさに神罰とか思える内容でしたが普通に酷いw
 
ただなぁ、詩ね氏ね言われつつ片手以上のおねーちゃん達を手玉に取ってのほほんと暮らす
密会技能4ぐらいある奴は目に見えないナニかがあると思ってるんですよ 目ぇからトルエン出すとかw
「天然」と言えばそれまでなんですが、そんな秘密を持ったままnice boat.で逝ってした訳で・・・もったいない
 
あとアレがホントはあったけど実は目視できる大きさじゃなくてーとも思った次第、怖い怖い