rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

MVGに行ってました

Rodo2007-08-14

二日間とも快晴、日焼けがすごいです 
大体5時間で集合場所に到着
最初道の駅の隣の国民宿舎で待ってたのは内緒だw
 
N川会ことR'VNSの偉い人、CHI中佐が5年ぶりに来るってんで慌てて準備
ゲームから離れた5年の歳月の間に蓄えられた脂肪のせいで2000年ぐらいに着ていた衣装が全滅
ストックしていた大き目のタイガーとかでデッチあげる
ゲートopenと共に入場、軍用エリア内にみんなでテントを立てて
ひたすら煮炊き、煮炊き、煮炊き初日はほとんどテントから出なかった 
撮影とお知り合いにご挨拶程度のはず
夜2時まで食って語って、5年ぶりのキャンプ初日は終了
 
二日目も煮炊きから始まる、食ってばっかりだw
戦闘には行かないのでトラックに乗るGI達を見送ってから、
観光トラックに乗せていただいたがこれがまたいい体験でさ

女性と子供には優しいGIの皆さんだが、
今日の衣装は南べ海兵のおいらには明らかに「何だコイツは」みたいな眼で見てくれる
映画でみる前線の兵隊さんみたい、くたびれてるけどギラギラしている眼でね、すっごい怖い
もちろんこっちも負けずに、極上のアジアンスマイルを向ける訳だw
 
ゲーム終了後のイメージ映像の撮影も見てたけど皆さんの小芝居がえらくいいんですよ
79発射後、2秒後に特殊効果発火とか白煙の中歩いてくるファティーグ軍団とかもよかった
映ってればいいんですけど、どうなるやら
DVDで出るらしいので機会があれば見てみたいです
出演者の方はマズルの向きとかムーヴとか見て身悶えたり反省会して下さいw
 
〆の挨拶の中で三島軍曹の気配がない件に触れられていたが、おおむね同意
VMAT後、三島レポートの入金できなくて、そのうち止まるだろうと思っていたら
実家の方に亡くなられるまでずっと届いていた几帳面さに申し訳なくあり、
会いづらい方もいっぱいできたりと、どうしていいやら困りつつ黙祷