rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

爛れた生活、だがそれがいい

昼夜逆転、朝方寝て昼起きるただれた生活が続き
何とかしようとまずまずは酒の力を借りてみる
0時前に飲んでいい感じで決まってきた、寝つきもまずまずだが起きたら11時、

翌日、同じように飲んだが今度はウトウトもせず、なんとか寝られたのが4時、起きると笑っていいとも

三日目にはなぜか晩酌の時間が待ちどおしくなってる、ん、ちょっとマずい
モルツ2本空けて就寝、9時に起きれたが二度寝して12時

酒に溺れると本格的にダメ人間になると思った永遠の22歳(自宅警備員
今度は薬の力を借りてみる あんまり努力はしない、物に頼るのがモットー

ほんまもんの睡眠薬は処方箋が必要なのでまずは薬局で買える睡眠導入剤
でもこれが一番安いジェネリックの奴で900円/8錠 15歳以上一回2錠服用
無駄にポジチブに考えると4日以内に元に戻せば問題なし
23時半に飲んで0時に寝てみる、いい感じで気だるくなって起きたら
 
11時 すげぇ効きだw