rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ヤンキーとイタリアのいい加減さ

2004ツールドフランスのDVDを買いに884
したら店長がシュゥインのスティングレーなんてキワモノ自転車を組んでるんですよ

子供向けながらアメリカで売れまっくってるそうで これに気をよくしたメーカーが
前後ディスク、スプリンガーフォークの大人も乗れる版を11.8万でリリース・・・
冷静に誰が乗るんだとか言っちゃいけない 場所あればおいらも欲しいぐらいですからw

あとラックに吊ってあったのがトマッジーニのクロモリフレームの8部組み
ケンタウルにホイールがカンパのゾンダでメッキ手曲げフォーク、いやもう定期解約したい位欲しい
ちなみに当初発注したカラーと全く違ったカラーリングで出荷されてきて
代理店が大慌てしたとかなんとか・・・自社で塗装までやるメーカーのなせる技かw