rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

あけおめ

初詣〜TV&レンタルビデオ漬け

150cm300kg↑の女性と結婚できる奴の黒田さんや谷を超えたガッツに乾杯 
BMIだと133.3(500%越)リアルジャバザハット アメリカって色々な意味で凄い
そんな人でもちゃんと自活できてる所とかさ

オーシャンズ11、ジェイソンvsフレディ、IWGPとか今頃見ている時点で駄目
マットディモンはいくつになってもかわいそうな子に見えて仕方ない

池袋ウェストゲートパークは小説の良さに借りてみるけど、
頭がGボーイズレベルでも分かりやす過ぎ&カッコ良すぎです 
東京行くと大抵池袋で泊まっているのですが
西口って行ってもシステマの店ぐらいかって感じで印象が薄い
オタ絡みの用事は東口方面に固まってるし深夜はおっかなかったし客引きもウザイしね
萌え絵でコミック化もしてるけど小説の疾走ってる感は薄い 字めんどいならお好みで